アセットアロケーション 投資・資産運用

株式投資を始めてからの成績を公開

今までの株式投資成績を全て公開

自身の株式投資成績をまとめて開示し、複利の力を実感していきます。
株式投資の成績であり(日本個別株、外国株ETF含む)、含み益、含み損も全て成績内に含まれております。
税金、途中入金は考慮しておりません。
また2017年以前は詳細な記録がないため成績を記載できておりません。

 

では早速参りましょう。(21/09更新)

株式投資から約3年間でトータルリターンは35.0%となっています。
途中入金は考慮しておりませんが、100万円で開始していた場合135万円になっている計算です。
当初の目標は定期預金を上回ることでしたので十分すぎますね。
今後も少しでもプラスにできるように努力を続けます。

 

成績提示の形式はHarveyのHappy Value Life様を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

 

本家様のご成績は2021年8月で+135078%と、とてつもない成績を叩き出しておられます。
2005年から掲示されておられますが、16年で元本の1350倍以上ということで計算は合っていますでしょうか。

 

Harvey様の投資力があってこそだとは思いますが、複利の力おそるべしとも言えると思います。
わずかずつでも素晴らしい先達に近づけるよう精進したいと思います。

 

このページは月末の成績が確定したら更新していきたいと思います。

 

  • この記事を書いた人

nouga

医師【専門分野】脳神経外科 ▶︎ 30代 ● 医師歴10年x投資歴8年x株式投資3年の経験です。どんなことでも調べることが大好きで、良いと思ったことをシェアしていきます。適切なリスク管理で生活を豊かにしていきましょう。

-アセットアロケーション, 投資・資産運用

© 2022 Nou Blog  Powered by AFFINGER5